
いそ生活

不文律の文

0407

もう生きること以外やめたい。

部活の幹部、嫌だなぁ。

 

忙しいを理由にしてはいけない、それはなぜなんだろう。

忙しいからできないことだってある、忙しいから忘れてしまうこともある。うーん、甘えなんだろうな。

 

怒られたら、もう落ち込むしかないんだよ。頑張ろうって思えないんだよ。人の上になんか立てないよ。幹部職になんか向いてないんだよ。

ずっとずっと後輩でいたいよ。ずっと誰かに守られていたいんだよ。誰かに相談したいよ。誰かに私を肯定してもらいたいよ。

誰でもいいんだよ。私を肯定してよ。「そうだね」「がんばったね」って、言ってほしいよ。